· 

私のアセンション日記4


★2019年4月5日

この日、天界から告げられたのが、このホームページが終わる日。

(※太陽暦の意識の繫がりは月暦により、実体に映し替えられることがアセンションの過程になります)。

そして入院中の我が父に「父を助け給え!」と願うと聞こえて来たのが、

宇宙に漂う【オーム】の声でした。宇宙構造に繋がる因子たちが動きだしたのです。

そのイメージは黒いエネルギーが動く分雲で軌道上に流れる因子が流下する映像でした。

これが宇宙構造に繋がる遺伝子たちなのだと思いました。

 

2019年4月7日

この日も、宇宙軌道に流れる【オーム】の言葉が、かすかに聞こえました。

宇宙軌道に流れる遺伝子たちは同じ時刻に同じように、

意識の繫がりを作りだしているようなのです。

 

私は皆さんと同じように普通の暮らしをしているだけなのですが、

「何て、不思議な現象なのでしょう⁉」思うことも考えることも

仲間の遺伝子質に伝わり送電線のように意識が流れ込むなんて…考えられません。

 

こうして意識界の繫がりは仲間の遺伝子質を引き寄せているのです。

【オーム】に込められた願いは皆、同じなのです。

 

★2019年4月8

昨年、私のホームページのお問合せにメールをくださった方に、

今更ながら御伝えしたいことがあり、メールを送信したところ、

こころよく返信をいただきました。

その方の返信メールに記載されていたのが11:11】の数字の体験談です。

いただいたメールを拝読して就寝。すると真夜中に頭の中に表れたのが

【11:11】の数字でした。この数字が表れた瞬間、私は驚いて飛び起きてしまいました。

 

そして午後になり、突如として薄っすらと頭の中に表れた数字が【1414】。

何かしらの意識の繫がりを感じずにはいられない、不思議な体験でした。

 

★2019年4月17日

私に三度目のアセンションの抗体反応が出たようです。

近頃、扁桃腺が腫れて喉が痛く「風邪かな…?」と思っていました。

16日の夜に髪を洗うと、めまいと貧血の症状が出たので慌てて就寝。

17日の朝になっても身体は冷たく、体温が上がったり下がったりして

身体はフラフラします。これは寝た方がいいと判断した私は、すぐに眠りにつきました。

 

そして午後になり目覚めた私が見た時刻【17:17】【17:44】【17:55】【18:11】【18:18】

⇒新しい意識エネルギーが降りて来たようです。エネルギーは繰り返し新しい創造の因子を運ぶのです。

 

 要因の一つとして考えられることが2、3日前から継続的に降りてくる意識界からの

チャネリングのダウンロードの高速回転に生身の身体が付いて行けなかったこと。

チャネリングとは意識と意識の接合であり、自動ダウンロードという表現は、

あまり適切な言葉とは言えませんが、意識の繫がりがもたらすことでエネルギーが変わると断続的にチャネリングは継続するようです。ダウンとローを繰り返すのがエネルギーの整合。

 

★2019年4月25日(旧暦:3月21日)

午後、体調が元に戻ったようで、ようやく復活の兆しが見えて来ました。

夜、ドラッグストアに買い物に行くとのレシートの合計金額は【1919】円でした。

トランシーバー=無線機のような意識の繫がりが始まると自動的にチャネリングは、

ダウンロードするんだということが何となく解って来ました。

 

★2019年4月30日

このホームページのアゼツからの伝言が【555】話になりました。

私が、ずっと待ち続けていた目標の数字に到達したのです。

 

そして、すぐに降りて来たメッセージは私の分魂からのものでした。

『これで、あなたの思う全ては書き換わるだろう』。

『これで、あなたの思いが仲間に届く』というもの。

意外すぎて、思いがけない分魂からのメッセージに戸惑う私“(・_・;)”=△×◩?

けれども気を取り直して、しばし待ちましょう(=^・^=)単純な私♪

 

⇒2019年5月のことは日々のこと3に少し記載しています。


アセンション
私のアセンション日記

⇒写真は4月25日の記載のレシートです。 

 

この【1919】の数字の意味を、

【1】は創造。始まり。【9】は区切り。大きなエネルギーをつくる。

→このように私は解釈しているので「大きなエネルギーをつくる」

と読み取りました。

 

数秘術には、エンジェルナンバー、カバラ、フィナボッチ数列などがあります。その意味は、現在の自分に当てはまったり、当てはまらなかったりします。解釈が違うのは意識エネルギーの違いなのです。

 


◎よろしければ、御読みください。

私のアセンション日記1  私のアセンション日記2  私のアセンション日記3