· 

私のアセンション日記3


★2019年1月4日

母と喫茶店に行って来ました。店の方に渡された会計カードの番号が【456】。

⇒これを見た瞬間に「お!順序どおりに数字が並んでいる。何かいいことあるかも」

と思い、撮った写真が下にあり。

 

★2019年1月11日

この日、私の意識の中から出た言葉は、

整合する遺伝子たちよ。階層別の遺伝子たちよ。全て同じものと繋がれ』。

これは仲間の遺伝子質が変われば、意識も変わるということを意味しています。

 

★2019年1月12日~1月13日

この二日間は時計を見ると何故かゾロ目ばかり。

【12:55】【13:11】【19:44】【19:55】【22:55】【02:11】

脳内の時間軸の紐が緩んでいるな、と感じる日々でした。

 

★2019年1月27日(旧暦:12月22日)

午後、外出中に意識の開花が始まりました。

頭の中にあるアンテナに弱い伝播が伝わり、脳波が動き出したのです。

それはリオン座について知りたかったことが、どこかで繋がったようで

自分でも説明のつかない奇妙な体感でした。

知識は整合因子をつうじて私の意識へ必要あるものだけを伝えてくれる。

そうは言っても、興味が無ければ伝わりませんが…(p_-)

 

★2019年2月10日

周囲のエネルギーが少しずつ変わるのを目の当たりにして、

ますます私の意識は解除されて行くようです。見えない意識の紐は広がりをみせて

遺伝子を変えて行く。こうして意識の繋がる未来像は構築され、

遺伝子層を変えて行くのだと改めて思いました

 

★2019年2月12日

この日、見た時刻を示す数字のゾロ目は偶然にも、

【12:12】【13:13】【14:14】【15:15】でした。

自分でも「あり得ない数字⁉」と思うほどの摩訶不思議な現象!

チャネリングによると脳の活性化が始まった合図とのこと。

 

★2019年2月14日

1月4日に行った喫茶店に、久しぶりに母親と一緒に行って来ました。

この日、店内で渡された会計カードの番号は【654】。

1月4日の会計カードの番号【456】と真逆の番号でビックリ!※下に写真あり

 

★2019年3月16日にヘーパイストス神に示唆されたことが

★2019年3月17日に【5:55】の時計の時刻をみた瞬間、

このホームページが終わりに近づいていることを悟った私。

そしてようやく、意識界の多くは整合因子により、もたらされる遺伝子の解除であることを自らのアセンションの体験により強く感じるようになりました。

 

★2019年3月26日

私事で申しわけない話題ですが、父親が3月1日から入院中。

その父に御祈りをしていたところ私の魂から出て来たのが

「神よ。同じ意識を持つ仲間の整合を助け給え」という強い言霊でした。

私の魂は、父親を同じ仲間と認識して光の整合を助ける目的で、

このような言葉を発したのです。

祈ることで意識の繫がりを強化すれば、意識層の解除は補強されます。

 

★2019年3月27日

3月は父の緊急入院で、心身ともにダメージが大きくストレスからなのか

眉間の【第六チャクラ】に吹き出ものが出てしまいました。

知らず知らずのうちに意識的には、

チャクラの活性化を目的にした【藍色】のアンダラクリスタルという

パワーストーンを手によく持っていたのですが、2、3日前から後頭部に偏頭痛がして

「何か変だな…何でだろう?」と気になっていたところ。

溜まった汚れが出たようなのです。

 

瞑想するといいみたいなのですが、YouTubeの852Hzのソルフェジオ周波数を聞きました。

すると、こんな感覚が表れたのです。

喉の奥から出る気持ち悪さ。「気持ちわる~。慣れない音に吐き気がしそう」。

ところが5分も経過すると頭に突き抜けるように、すんなり入る音がスッキリ爽快!

「これは、いいかも。かなりいい!」こんなに変わるなんて自分でも驚きました(笑)


アセンション
私のアセンション日記3

 

⇒写真は、

1月4日に記載した会計が入力されたカードの番号です。

「何か、いいことあるかも…」と単純に考えて写真に収めました。

この写真はテーブルの上で撮りました。


アセンション
アセンションの扉

 

⇒これは2月14日に記載した

会計が入力されたカードの番号です。

この写真はソファーの上で撮りました。

店内は比較的に暗く、座る位置によっては写真が上手く写せません。

その為、上の写真とは異なる場所で撮りました。