· 

私のアセンション日記2


★2018年11月12日

この日、届いたメッセージは

『これから意識界で動くエネルギーは全てあなたのもとに届く』というもの。

意味の解らない不可解なメッセージに戸惑いなからも、創造どおりに運ぶならば

「ま”…それもいいかな」と思ってしまう私(笑)。

 

★2018年11月13日

午後、奇妙な出来事が。

私の眼の表面に【1111】の数字の文字が書いてある状態らしく??見るもの全てに

【1111】が転写されたように映るのです。これには(◎_◎;))驚愕!

 

★2018年11月23日

何気なく、ご近所の奥さんと話したことが自分の現実に起こる未来像に

一歩、近づきました。意識界の繫がりは整合因子として、

時として私に必要な物や人を集めてくれるようなのです。

引き寄せてるのが私の意識なのですが…偶然にしては、うまく出来過ぎてるな(・_・;)⁉

 

★2018年11月26日

ここ数か月の間に目に付く数字は、何故か時刻を示すゾロ目ばかり。

今日はナンバー【4444】の自動車を発見。

 

★2018年11月30日~12月9日頃まで

左耳の鼓膜に微震ながらも空気が入るように、ポコポコと音が聞こえます。

こんなことが続いて「何故だろう(・・?」と考えていました。そして、こう思いました⇒

取り巻く生活環境の中で、私が作り出す怒りの感情】が脳内でエネルギーの崩壊を起こしているようなのです。この感情の起伏がつくる軌道上のエネルギー因子は

自然界のエネルギーを解除する固定化する現象にもなりうる。

そうなれば自分自身のつくる感情は、自然界にも影響を及ばすのではないかと思い⤵ちょっと不安になりました。

 

★2018年12月2日 pm16:16

この日、届いたのが『あなたの思いが宇宙構造に繋がる』のメッセージ。

 

★2018年12月9日  pm15時過ぎ

左耳の靄(もや)が取れたかのように急に周囲の音が、よく聞こえるようになりました。

外出先で、こんなことが頻繁に起きます。空気圧が脳内の振動により

遺伝子質を変えることで、聴覚が急激に発達することが要因のようです。

 

★2018年12月16日

自分の未来を考えていたところに降りて来たメッセージは、

『そなたの思いどおりになる。整合因子と共に軌道にのる』とのこと。

 

★2018年12月25日

この日、【7777】のナンバーの自動車を発見。

咄嗟に数字のメッセージを読み取ると『喜ぶべきことがある』とのこと。

 

★2018年12月26日  pm15:30

突然、私の魂から出たのが『私は神と進むことを誓う』。

そして続くように、かすかに『ハイドリッヒ…』の言葉が聞こえて来ました。

※これは、アセンデッドマスターのセントジャーメインのメッセージと同じようです。

 

しばらくして自分の意識に変化がありました。それは安定と静寂の感覚。

最近の私は、何かと気ぜわしく落ち着くことが全く無い状態でした。心が安定すると

気持ちも穏やかになります。

願うは、全てが良い方向に向かいますように。

 

★2018年12月30日 

ふいに聞こえて来たのは、

『宇宙軌道に流れる新しい遺伝子たちよ。我がもとへ集まられよ』のメッセージ。

急に何か聞こえるたびに「誰が言っているのかしら?」と疑問に思う私。けれど、

こんな時は、決まって大天使ラジエルの仕業にしてしまいます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


アセンション
アゼツ「アセンションの扉」

⇐写真は2018年12月26日のレシート二枚。

知人とガソリンスタンドで給油したところ、

ほぼ同時刻で同じ金額になりました。

 

レシート表示の料金の数字を一桁ずつ足していくと

5+4+0+2=【11】になります。

年月日も同じく一桁ずつ足すと2+0+1+8=【11】

1+2+2+6=【11】⇒これを偶然と受け止めるとか、否か。