年号は平成から【令和】になりました。
そして私のアセンションのカウントダウンが始まりました。意識の繫がりは
整合因子をつうじて、新しい意識の道、次元を開く準備を着々と進めているようです。
★2019年5月1日
日中、職場で仕事をしていた私。
夕方、帰宅の為に車に乗り込むと時刻は【5:55】でした。
(※私の車の時計は17:55⇒5:55と表示されます)。思いがけず、目に映し出された
555の数字を見た私は、新しい時代の息吹を感じずにはいられませんでした。
★2019年5月2日
5月2日に日付が変わった真夜中の1時近く。
就寝しようと思った私の意識の中に表れたのが【菩薩になったブッダ】の姿でした。
この時、ブッダなのに【冠(かんむり)】を被った姿が理解できずに
「ブッダの顔。ブッダのはずなのに…冠がある?ブッダじゃないのかも…」
疑問に思いながらも猛烈な睡魔に襲われた私は、そのまま就寝しました。
(※のちに調べて分かったのが、菩薩とは悟りを開く前のブッダ=覚者のこと)。
そして朝方、眠っていた私の頭の中にクルクルと描き出されたのが
【33333】の数字。驚いて飛び起きると時刻は6時32分でした。
そして日中、また職場に仕事に行き
夕方、ふと職場のテレビを見ると映し出された時刻は【5:55】でした。
★2019年5月3日
二日も続けて不思議なことが起きて、
「今日こそは、朝から何事も起こらないはず⁉」と決めつけていた私。
ふと見たテレビに、ツインソウルの姿がズームアップされていました。
「えぇっ(;一_一)))…何か引き合ってない?」久しぶりにツインソウルをテレビで見た私。
軌道上のエネルギー因子は、こうして私のもとへ
彼のエネルギーを届けてくれているんだと改めて思いました。
5月に入り、私の構造体のエネルギーが目まぐるしく変わり行く様子が、
意識層=五感をとおして数字の【ゾロ目】に映し出されます。
まもなく整合因子が降りてきます。新しい意識の繋がりができるまで、
私の遺伝子の崩壊は進むでしょう。
今年に入り、私の意識は【月暦】に合わせた動きになりました。
そしてこれから先、私の意識の解除と共に起こる遺伝子層の崩壊と
整合因子から受け取るチャネリングにより、大きなチャンスが訪れることを
私は意識の中で意図的に知っています。
過去から私たちに伝えられた予言は【宇宙エネルギーの融合】【意識の整合】
【魂の統合】【太陽の階層によるエネルギーの解除】これらを解いたものだったのです。
太陽の軌道が一回りするまで、私たちは意識の解除を進めなければなりません。
意識の繫がりが全てを構築するまで、私たちの遺伝子の解除は進むのです。
⇒写真は2019年4月28日のものです。
これは富山県内に現れた【環水平アーク】と言われるもの。
新聞やニュースでも取り上げられました。
氷の結晶で出来た薄雲に太陽光が屈折して発生する
珍しい現象なのだそうです。
雨も降らないのに横一線の虹。一時間ほど空中にありました。
虹が現れる方角は太陽の反対側です。
白くて丸いのが太陽の反射した姿です。実物はもっと綺麗でしたが逆光で画像は暗くなってしまいました。