· 

私のアセンション日記


★2018年9月12日 

『アーメン、ラ・ムーよ。我が願い叶え給え。人々の思いを変え給え。オーム』。

私の意識の中に突如として聞こえてきたのが、この言葉でした。

【宇宙意識】が目覚めると意識は甦るように、忠実に遺伝子質を変えて行くのです。

 

私は『オーム』という臨界が宇宙遺伝子を変える重要なキーワード、音階のように思えます。なぜなら、この宇宙に存在する全てのものが、オームに繋がることによって生命の息吹きを甦えさせることが出来る、命の泉のように思えるからです。

※チャネリングによるとオームは【臨界】。それは宇宙全体に広がる複合因子、核融合の連鎖により成り立つ遺伝子の法則そのものを意味するのです。

 

★2018年9月16日

この日、聞こえてきたメッセージは

『遺伝子は崩壊しても意識は残る。甦る遺伝子は、その通り道にある』とのこと。

 

★2018年9月24日

 この日、私に新しい意識が開花しました。

それは【私たちは国境や人種を越えて皆、仲間である】ということ。

単純なことのようですが、なかなか心底から感じ取ることが難しく、

言葉の壁がある為に意識の繫がりを遠ざけて来た私には、衝撃な思いでした。

この動向から目が覚めたように“国が違えども思いはつうじる”ことを

心の底から悟ったのです。

 

★2018年9月26日

右耳に突然「キーン」という高音が。

何やら、訝し気しげに聞こえて来た音こそが、遺伝子の解除を示す合図なのです。

 

★2018年10月20日

この日、見た時刻のゾロ目は【11:11】【14:14】【14:41】【22:22】【23:23】【23:33】でした。ここ最近は、時計を見るとゾロ目が目に付く日が多く、

脳内の覚醒遺伝が始まると磁場をつくるエネルギーも拡張されて行くようです。

こうして新しい意識は新しい構想と共に進んで行きます。 

 

★2018年10月21日 十三夜

この日、受け取ったメッセージが、

生まれいずる遺伝子たちよ。わがもとに集まられよ。われが意識の解除をする』。

 

★2018年10月29日  pm21:00

私は<第二章>のアゼツの光"アセンションの道"に記載してある

アゼツライト体験-覚醒の全文字を拡大していました。

それは、第二章は旧型のホームページで作成してあり、スマホ対応ができない為で、

読みにくいであろうと思われる文字の大きさと行数の変換を試みたのです。

 

使っているホームページの機能はスクロールした文字部分を指定サイズに変換できます。そして色も指定した色に変換できます。…すると驚くべき変化が起きたのです。

文字の拡大を試みただけで原因は全く分かりませんが会話の部分だけが何故か?

赤色に変化するのです⇐このではなくて別の赤色です。そして2018年11月5日

このホームページ記載の日々のことを作成していた時も、色の変化が見られました。

この時、変化した文字は【いるもの】と【いらないもの】という文字でした。

 

これが意識界から届いたメッセージならば、私たちの繋がらない遺伝子は、いらないものといるものに分けられ、いずれはバラバラの意識の繫がりを持つことになる。その教訓を区別する為にも私に、色別に選別した文字として表現したのではないか、と思うのです。

 

★2018年11月7日

このアセンション日記をアップする為に編集していたところに降りてきたのが、

『色の違いは覚醒遺伝によって伝えられる』のメッセージです。

何やら、これから、このような現象が頻繁に起こりうるという暗示のようです。

実は、もうすでに…。上記の赤色に変化【するのです】が黒色に変化しました(^^;


アセンションの扉
私のアセンション日記

⇐これは2018年9月20日、

行きつけのスーパーで買い物をした時のレシート。

合計金額は999円。これを見たスーパーの店員さんが「きゅ、きゅ、きゅ、だって。何かあるよ」と言うので、返す言葉がなかった私。いきなりの店員さんの対応に、ちょっと驚いたんです( ´艸`)