· 

このホームページへの思い


このアゼツ『アセンションの扉』は、私の10番目のホームページです。

アセンションという言葉には、きっと深い意味があるはず。

その思いだけで進めて来たホームページも<第十章>になりました。

 

記載するチャネリングメッセージは私の意識の解除と共に表れることから、

“次元の窓”や“次元の扉”は意識界の繫がりが無ければ表れない、ということを知りました。

 

意識界の繫がりはパイプラインをとおして同じ次元層へと映し出される。

このパイプラインが意識の紐を解き、仲間の遺伝子質に流れるフォトンをつくるのです。

 

大宇宙の源泉は、水面(みなも)のように各階層群に流れ出る。

アセンションの源流は、全て同じ遺伝子質をつちかうのです。

 

タイムトラベラーと表現される時間軸の紐が解かれてしまえば、

私たちの意識は自由に動かすことが出来る。

この意識の繫がりがアセンションを作り上げるのです。

 

思いは一つ。

【愛】を持つこと忘れなければ、意識は同じ方向にむかうのです。

【意念】は、この宇宙を駆け抜けて、

あなたを新しい意識の世界へ、次元と運ぶでしょう。

光芒(こうぼう)となるのが意識の繫がり。アゼツライトの運ぶフォトンです。 


◎下の写真は実家の寺の玄関から入る虹(=^・^=)お天気が良い日は玄関戸を開けると虹が入ります。