· 

【お知らせ】


アゼツ【アセンションの扉】を御読みくださり、誠に有難うございます。

読みくださる皆様に支えられて、今日まで継続することが出来ました。

心から深く感謝します。有難うございます。

 

そして『お問合せ』にメッセージをくださいました

全ての皆様へ、厚く御礼申し上げます。有難うございます。

私自身が皆様のメッセージから勉強させていただいたことが、たくさんあります。

皆様の言葉が私に気づきを与え、新しい意識を目覚めさせ、

人としての成長を導いてくださいました。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今後はアセンションへの更なる目標を掲げて、

次のホームページへ移行したいと思います。

よって、このホームページは、これにて休止します

 

次の新しいホームページは2019年7月3日頃に開設予定です。

今回はいつもより、長期の休止になり、ご迷惑をお掛けします。

(※この期間に各ホームページの改訂を行います。改訂した箇所は後日、お知らせします)。

一日でも早く開設できるように努めて参ります。

新しいホームページが出来次第、各ホームページのWhat's new!にてお知らせします。

どうぞ、よろしくお願いします。


◎下記は最近のチャネリングです。皆さんのアセンションの智恵につながれば幸いです。

 

2016年4月、アルシオーネから降りた意識の繫がりは着々と優性を得ており、

まもなく降りて来るアルデバランの兵たちとの整合を待つばかりです。

(※この【兵】は私たちと同じ流れを汲む光の優性遺伝子=有翼です)。

2024年、アルデバランから流れる遺伝子群=フォンベルトは意識界の繫がりを持って、

この地上界を建て返す為にエネルギーを投下します。

これは光の整合を目的とした新しい意識の繫がりです。

(※残念ながら人間の意識では見えません。)


◎チャネリングは、これからも続きます。よろしければ、次のホームページもご覧ください(=^・^=)