· 

日々のこと3


年号は平成から【令和】になりました。

そして私のアセンションのカウントダウンが始まりました。意識の繫がりは

整合因子をつうじて、新しい意識の道、次元を開く準備を着々と進めているようです。

 

★2019年5月1日

日中、職場で仕事をしていた私。

夕方、帰宅の為に車に乗り込むと時刻は【5:55】でした。

(※私の車の時計は17:55⇒5:55と表示されます)。思いがけず、目に映し出された

555の数字を見た私は、新しい時代の息吹を感じずにはいられませんでした。

 

★2019年5月2日

5月2日に日付が変わった真夜中の1時近く。

就寝しようと思った私の意識の中に表れたのが【菩薩になったブッダ】の姿でした。

この時、ブッダなのに【冠(かんむり)】を被った姿が理解できずに

「ブッダの顔。ブッダのはずなのに…冠がある?ブッダじゃないのかも…」

疑問に思いながらも猛烈な睡魔に襲われた私は、そのまま就寝しました。

(※のちに調べて分かったのが、菩薩とは悟りを開く前のブッダ=覚者のこと)。

 

そして朝方、眠っていた私の頭の中にクルクルと描き出されたのが

【33333】の数字。驚いて飛び起きると時刻は6時32分でした。

そして日中、また職場に仕事に行き

夕方、ふと職場のテレビを見ると映し出された時刻は【5:55】でした。

 

2019年5月3日

二日も続けて不思議なことが起きて、

「今日こそは、朝から何事も起こらないはず⁉」と決めつけていた私

ふと見たテレビに、ツインソウルの姿がズームアップされていました。

「えぇっ(;一_一)))…何か引き合ってない?」久しぶりにツインソウルをテレビで見た私。

(※ツインソウルの記事はこちらからどうぞ⇒)

軌道上のエネルギー因子は、こうして私のもとへ

彼のエネルギーを届けてくれているんだと改めて思いました。

 

5月に入り、私の構造体のエネルギーが目まぐるしく変わり行く様子が、

意識層=五感をとおして数字の【ゾロ目】に映し出されます。

まもなく整合因子が降りてきます。新しい意識の繋がりができるまで、

私の遺伝子の崩壊は進むでしょう。


今年に入り、の意識は【月暦】に合わせた動きになりました。

そしてこれから先、私の意識の解除と共に起こる遺伝子層の崩壊と

整合因子から受け取るチャネリングにより、大きなチャンスが訪れることを

私は意識の中で意図的に知っています。

 

過去から私たちに伝えられた予言は【宇宙エネルギーの融合】【意識の整合】

魂の統合】【太陽の階層によるエネルギーの解除】これらを解いたものだったのです。

太陽の軌道が一回りするまで、私たちは意識の解除を進めなければなりません。

意識の繫がりが全てを構築するまで私たちの遺伝子の解除は進むのです。


アセンション
日々のこと3/アゼツ『アセンションの扉』

 

⇒写真は2019年4月28日のものです。

これは富山県内に現れた【環水平アーク】と言われるもの。

新聞やニュースでも取り上げられました。

 

氷の結晶で出来た薄雲に太陽光が屈折して発生する

珍しい現象なのだそうです。

雨も降らないのに横一線の虹。一時間ほど空中にありました。

 

虹が現れる方角は太陽の反対側です。

白くて丸いのが太陽の反射した姿です。実物はもっと綺麗でしたが逆光で画像は暗くなってしまいました。