日々のこと2


2019年2月5日、旧暦の【元旦】。朝から私の意識は変わりました。

以前に比べて生活様式に執着がなくなったように思えたのです。

それは周囲の環境の変化にも表れて、自分を取り巻く人々の思いさえも変えて行く。

必要の無いものは、こうして消えて行くのだと思いました。

 

実は2月3日の【節分】から、自分の思いとは別の意識が働いているようで、

行動パターンが違う⇨思うことがやりたくないのです。

また2月4日の【立春】には、政権交代の時期もインスピレーションで分かりました。

 

この不思議な感覚に戸惑いの気持ちがありますが、

本当の意味で意識界のエネルギーは地上に反映されつつ、

個々のエネルギーのアセンションは始まっているのだと強く感じました。

 

(=^・^=)話は変わりますが、最近、私の周囲の話題は、

➀天気予報が以前に比べて外れるのは、現在の地球の変化に過去のデータでは予測が

つかないから。②スーパームーンになると事件が起きやすくなる。

③冬なのに暖かい日が続き、何かよくないことが起きるのでは?

④珍しい深海魚が砂場に打ちあげられるのは地震の前触れでは?

など、皆の関心が異常気象に集まっています。

 

何かしらの疑問を持つことが、この世界を変えるチャンスをつくると考えれば、

少しずつ私たちの意識が変わりつつある、と言うことになります。


アセンションとは光の整合により、もたらされる意識界の繫がり。

この整合因子の出合いがもたらされた時

人は人としてでなく宇宙の一員として大きくステップアップすることになります。

 

一人一人の思い、決断が、新しい意識として目覚めた時、宇宙の波動は動き出します。

アセンションをつくるのは、あなた自身の思いなのです。


アゼツ『アセンションの扉』/日々のこと
アゼツ『アセンションの扉』/日々のこと

⇐写真は紫外線をカットするメガネです。

フクロウの置物はお気に入りなので一緒に撮影しました(=^・^=)

今年は暖かい気温の日が続き、スギ花粉の飛来が

早期化する気配を感じて100円均一で購入。

 

私は目に花粉が入ると目が充血してしまうので、必需品です。

メガネの種類は、いろんなのがありますが、

とりあえず、今年はこれで👌(^^♪オッケー

 


日々のこと2
日々のこと2

写真は、我が家の“ギョーザ”です⇒

中身はネギトロのお刺身にキャベツと長ネギ、

塩、ショウガと胡麻油で味付け。

市販の餃子の皮で包みます。

 

たまにつくると餃子の皮の閉じ方をド忘れしたりして、

慌てることがあります⇨私は何故か、忘れるんですぅ~。

 

ネギトロの餃子は肉の餃子と味があまり変わらないから

黙っていれば家族は気がつきません。フフフ…