· 

日々のこと


アセンションの光の分子化が始まると

自分の中の男性性と女性性がハッキリと分かれて来ました。

それは再生と崩壊を作り出す未来への指針でした。

意識の繫がりは、いらないものいるものを分別するのです。

 

自分の中に存在するエネルギーが二極化してしまうなんて、考えてもいませんでした。

宇宙構造に繋がるエネルギーと地球に繋がるエネルギーは選別されるのです。

 

最近みたインターネットの記事に

【地球の周波数は年々さがって来ている】と説いているものがありましたが、

エネルギーが二極化すればするほど、分子化が進行していると考えることが出来ます。

 

上昇するのはエネルギーの分子化です。

そして気化するエネルギーは地上に舞い上がり、周波数を変えます。

上昇するから気化熱は増えて、熱が【光】として物質内部から放出され、

分子化する未来像が空洞化すると【黒体】が出来るのです。

それは、それぞれのエネルギーが分子化することにより、

宇宙構造に繋がる遺伝子群により、もたらされることになります。

 

物理的に考えるとアセンションは【理】に適った法則です。

 こうして意識界の繫がりは分子化する未来像を作り上げる。

アセンションとは、この宇宙の創造の賜物(たまもの)なのだと思います。

これらの物理的に起こるアセンションについては後ほど、詳しく説明する予定です。


アセンション
アセンションの扉

 ⇐写真は父親と時々、野菜の苗を買い行く農園のビオラです。

秋になると私はプランターにビオラを毎年、植えます。

今まで、お花屋さんやホームセンターで売っているビオラを幾つも見て来ましたが、こんなに綺麗に咲いてるビオラを見たことがなかったので、思わず写真を撮っちゃいました。葉っぱも花も生育が良く、このビオラからパワーをもらった私は元気になりました(^^♪フフフ

ビオラの花言葉は【忠実】【誠実】【信頼】。


アセンションの扉
アセンションの扉

⇒写真の花は日本名でサザンクロス。外国ではクロウエアと呼ばれるそぅです。

お花屋さんに「日陰に置いてください」と言われて北東の鬼門に置いてました。

なかなか花が咲かないので東南の玄関に引越ししたら、ようやく花が咲きました。

別名、南十字と言われるだけあって、南の方向に置いたのが良かったようです。

ピンク色のお星様のような可憐な姿を見ると心がウキウキします。

 

花言葉は【願いを叶えて】【光輝】【まだ見ぬ君へ】。

花言葉って、どれも意味深ですね(=^・^=)